top of page
検索
  • 3ikumikumi7

「ハッピーエイジング和菓子いくみ」オンラインショップ オープン


「ハッピーエイジング和菓子いくみ」

心とお体に優しい安全で安心していただける和菓子が作りたいと思って考案し、新潟の140年続く美豆伎庵金巻屋さまに作っていたきました思いのこもった、四作目の夏バージョンの「ハッピーエイジング和菓子いくみ」が完成いたしました。 国内産の素材、白砂糖・グルテンフリーにこだわり、夏は天の川に紫陽花をあしらい、枝豆・お抹茶・小豆・甘酒のお味をお楽しみいただけます。

オンラインショップも新たに、今回から名前もいつまでもずっと若く美しく健康に生きるの願いと「いくみ」の「い」は医食同源、「く」はいく久しゅう、「み」は美しくと私の名前も重ねて、「ハッピーエイジング和菓子いくみ」に変わりました。

皆様のお口に幸せを運べたら嬉しく思っております。

ご注文、お問い合わせ http://happyageikumi.cart.fc2.com

美豆伎庵金巻屋 Tel025-222-0202


閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page