top of page
検索
  • 3ikumikumi7

まなびのちから表参道幼児教室の総合アドバイザーに就任いたしました


東京の有名私立小学校の受験が本日より始まります。 私も精一杯ご指導させていただきました。これからはお子様のお力を信じどんなことがありましても、怒らず笑顔で最後まで見守ってあげる優しい心と、親子で諦めない心を持ち続けて最後まで頑張ってほしいと願っております。

またこの度、まなびのちから表参道幼児教室の総合アドバイザーに就任させていただきました。 少人数教育の楽しみながら学ぶお母様へのご指導も充実した、幼稚園・小学校受験の専門の幼児教室です。

慶応会・伸芽会での経験を生かし今後も未来ある素晴らしいお子様達を育てていくお手伝いをさせていただければと思っております。

今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

幼稚園・小学校受験教育アドバイザー まなびのちから総合アドバイザー 白澤 育玖美

まなびのちから表参道幼児教室 〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-3-14Dear表参道1F・B1


閲覧数:1,817回0件のコメント
bottom of page